【LPデザイン制作】仙女の居る店〜あやしい仙女のお姉さんの焦らされ昇天挿入エステで邪教入信しちゃう話〜


作品について

小夜夏ロニ子様の小説作品「仙女の居る店〜あやしい仙女のお姉さんの焦らされ昇天挿入エステで邪教入信しちゃう話〜」のランディングページを制作させていただきました。

担当・使用ソフト|Design / Adobe Illustrator / Adobe Photoshop

制作の意図|「作品内容の持つ妖しいイメージが伝わるように」とのことでしたので、全体をピンクおよび紫系に統一し文字背景には黒を採用しました。「LP内に小説をそのまま設置する」という原案はそのまま残し、合間に複数挿絵やキャッチコピーを挟むことによりテンポ良くスムーズに作品の雰囲気を感じれるようにしました。

支援する

イラストレーター専門サイト会費や
機材購入等イラスト制作費に使わせていただきます。

「たくさんの絵師さんがいる中、
煮干豆腐を選んでお金を払って応援してくれる人がいる」
ということがとてもモチベーションに繋がってます。
いつもご支援ありがとうございます。